美容、理容、かなえよう。サロン工事専門業者スプートニクスのブログ

当ブログでは美容室・理容室の売上を上げ成功を後押しする店舗デザインのヒント・適正価格でコスパの良い工事の鍵・店舗運営/集客についての正しい知識を公開しています。相談先 ⇨design@sputnix.main.jp ★LINE ID ⇨yaguchiyaguchi http://sputnix.main.jp https://sputnixx.business.site

今後の予定を文章化する。

お久しぶりです。長期で関わっていた店舗がやっと終わり解放されました...

長年お世話になった方の依頼だったので、断ることもできず。

相談していただいた方々、本当に申し訳ありませんでした。また何かありましたら、ご相談ください。

--------------------------------

通常営業に戻れますのでブログを。

ネタは色々たまってます。

①現在、私が妻と共同名義で面貸しの美容室を出店しようと計画しています。その流れを現在進行形で。

②過去に店舗工事を行なった店舗のオーナーさんへインタビューを行ってきました。その記事をまとめる。よかった点、悪かった点 等

③現在進行形で、下北沢で美容室工事を行なってます。30年続いた美容室があった場所、南口商店街の最高の居場所です。これをYouTubeで工事の流れを撮影したい。

#下北沢 30年続いた美容室跡地での店舗改装工事

④動画は他現場でも結構撮りためてはいるのですが、編集ができず、、、だったのですがYouTubeで集客がかなりできている経営者の方から、編集者さんを紹介してもらえたのでSTARTできそうです。

⑤会社のロゴを作る計画をしています。現在はロゴはなく、Supremeと同じフォントでとりあえず。が3年続いてしまいました。この作る流れも楽しいことになると思うのでUPしたいと。

けっっこう有名な方に製作してもらえます。

⑥去年から書斎を作る依頼が何件かありました。最高の書斎がふたつできたのでそれを。

 

と、色々あります。

 

他に読んでみたい記事はありますか?コメント欄にいただければ。是非是非参考にしたいです。